アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JK3です。
友達と体操服で写真を撮っている時に
自分がパンチラ
しているんじゃないかと思いました。

パンチラ しているでしょうか?

ズボンの丈は膝上くらいです。

「JK3です。 友達と体操服で写真を撮って」の質問画像

A 回答 (3件)

丸見えは、初めてです。

    • good
    • 0

黙れシコザル

    • good
    • 1

してないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!