プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーブンレンジが壊れてしまい電気屋に行きたいのですが、コジマとヤマダならいまはどちらが安いですか?そこ以外に安いところがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

相見積もりしてみてはウチはいつもそうです。

あちらはこの値段と見積もり書を手に動きます、大手は保証が、しっかりしていて、安心ですもんね。
    • good
    • 0

ヤマダがの方が他店価格を提示で現金やポイント値下げしていただけます。


まずはネット検索【価格コム】で探した方が参考になります。
    • good
    • 0

ネットで買って下さい。


ネットが一番安かったりします。
ヤマダなら、他店と対抗だから、ネットの一部店舗と同等に値下げ交渉出来る場合がある。
でも、それなら、ネットで買った方が一番手っ取り早いですからね。
    • good
    • 2

価格.vom で下調べをしますね。

    • good
    • 0

Amazon一択

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!