プロが教えるわが家の防犯対策術!

フツメン以下の人は一生恋人も出来ず、将来独身である可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

中身次第です。

    • good
    • 0

若いうちは、イケメンがモテる確率が高いですが、歳を取るにつれ、内面を重要視する人が増えてきてチャンスが巡ってきます。

流石にイケメンとフツメン以下のモテ率逆転はあり得ませんが。
ただフツメン以下の人の場合は、内面がイケメンである必要があると思います。
外見ブサメン、内面ブサメンは一生恋人も出来ず将来独身の可能性は高くなると思います。

内面以外にも収入や職業、体型、性の相性、友人の多さ、趣味の内容などいくつかポイントを稼げる項目もあります。
    • good
    • 1

それはないです。


顔の評価を付けるのは良くないですが、私は過去にフツメン以下の3人の人と付き合いました。
周りからの顔の評価も良くはなかったけど、フィーリングが合ったからですね。
    • good
    • 0

そんなことないです!


恋人できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!