プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも内気なので片思いで終わります。
惚れっぽい性格を治したいです。
好きになりたくない。

A 回答 (3件)

世の中、話し下手で片思いで終わる人って、たくさんいますよ、


わたしもそうですが
貴方に人を好きだと思う感情をとってしまうと
それこそとてもつまらない人生になってしまうと思いますよ
かならず貴方みたいな内気な人が好きだという人はあらわれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。恋してると毎日が楽しくなりますね。

お礼日時:2020/09/27 02:57

惚れっぽくても一途なら問題ありません。


素敵な恋をして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いはじめたら一途ですが、自信がなくて自分から行けないので、付き合うまでいかないことが多いのです。辛いのはもう嫌だなあって思ってしまうんですよね。

お礼日時:2020/09/27 02:35

何故、惚れっぽい性格を治したいのですか?片思いで終わるから好きになりたくないのですか?まずそこを教えて頂きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話下手だし、自分から行けないので、片思いで終わる可能性が高いからですね

お礼日時:2020/09/27 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!