プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争時に敵国の人を好きになりましたら、どうなるでしょうか。たとえば、あの日中戦争の中で。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

不幸になる確率が非常に高いでしょうね。

生命の危機というレベルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 11:20

ロミオとジュリエット。


今でも、刑事と暴力団の間で、愛ゆえに、情報流したりして問題になることが、、
軍を動かせるぐらい身分の高い人なら、姫君強奪という強行手段も。トロイの木馬の発端。
    • good
    • 0

みんなが


好きに成ればいいのにネ!
    • good
    • 1

戦争というのは好き嫌いでやるものではございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!