アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って本当に何が起きるか分かりませんね。
竹内結子さん、自殺だそうです。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

まだ詳細が入っていないので、なんとも言えませんが。


もし自殺なんだとしたら、なにか芸能人の自殺の連鎖みたいなものを感じてしまいます。

後追いではないけど、人生に行き詰まった人に、(悪い意味での)解決法を呈示してしまっているような。

育児ノイローゼや他の悩みがあって、追い詰められていた最中に、三浦さんや芦名さんのニュースを見て、生きる希望を失ってしまったのでしょうか?

まだ一歳にも満たないお子さんがいらっしゃるのに..
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

育児ノイローゼだったかも定かではありませんよね、、、。
皆さん、ギリギリのところで生きているのかもしれません。

お礼日時:2020/09/27 17:31

恋愛って命懸けだということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、夫婦間や家族の問題だったかも定かではありません。

すべては憶測です。

お礼日時:2020/09/29 16:20

こんにちは、何が原因なのかさっぱり分かりません。



憶測で決めつけてはいけません、原因を知っているのは本人だけですから

ただ残されたお子さんはかわいそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。憶測はいけないですね。
元夫が叩かれていたのも良くないな、と思いました。

お礼日時:2020/09/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!