プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本も中国に倣って再教育収容所を作るべきですか?

対象は在日韓国人や朝鮮学校出身者とマスコミ、日教組の先生や立憲民主党議員や共産党議員etc.

A 回答 (4件)

日本も中国に倣って再教育収容所を作るべきですか?


  ↑
作りたいのは山々ですが、
ムリでしょう。



対象は在日韓国人や朝鮮学校出身者とマスコミ、
日教組の先生や立憲民主党議員や共産党議員etc.
  ↑
良いですねえ♪

日本には、世界でも珍しい、反日日本人
というのが多数棲息しています。

彼らが、靖国、慰安婦、徴用工などを
焚きつけたのです。

彼らがいるので、憲法改正もままならず
米国に従属する結果になっています。

彼らさえいなければ、日本は随分と
良い国になるでしょう。
    • good
    • 1

まずはおまえの再教育が必要だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモいな

お礼日時:2020/09/27 21:03

日本は人権を尊重する民主主義国家です。

 中国に倣いたいなら、中国に移住すればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方がテロリストの被害に遭わないことを願います。

お礼日時:2020/09/27 11:40

まずは貴方からどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!