アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にほんの少しでも触れてしまうと著しく思考が低下し歩行どころかまともに立つことができなくなったり意識がもうろうとする。長時間触れ続けると植物人間と化してしまう

この能力名どんなんがいいと思います?

A 回答 (4件)

ドレインとかでは?



フィクション界では ありありネタかと、
此方より 其方側に、
伺われる 方が、
いいように 感じますが?
    • good
    • 0

そういう特異能力者のことを、「エナジー・バンパイア」または「サイキック・バンパイア」と呼ぶのです。



(なんだおい、ちょっとかっこいいじゃないか。)
    • good
    • 0

接触性アホアホ症

    • good
    • 0

総合失調症+〇〇症候群

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!