アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女どうしで、話しをしているのを見かけます。あれは何を話しているのでしょうか。愚痴?世間話?何?

A 回答 (4件)

第3の女の悪口。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/27 14:27

貴方が男同士で会話している内容と同じです


気になるのなら具体的にお話している人達に
何を話しているのかおたずね下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/27 14:28

最近の話題やコロナ関係や身近な情報交換でしょうか?

    • good
    • 1

いろいろですよ、いろいろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!