プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指原莉乃って性格悪そうですか?

A 回答 (6件)

性格は良いんじゃないでしょうか。


AKBで脇にいた時代はブサイクキャラの盛り立て役をやっていました。
性格がねじ曲がっていたら出来ないことです。
HKTのリーダーとしても充分後輩の面倒をみていたようです。
選抜選挙でもその当たりを知っているファンたちの投票があってのトップ君臨なんでしょうね。
最初にトップになった時には大島優子などに意外だって言われてたみたいですけど、
それでもめげずにトップになっての言葉がありましたね。
逆に大島優子などのほうが性格の悪さがちょっと見えてしまった感がありました。

女優になった大島優子や前田敦子は、今はもう殆ど脇役ばかりになってしまっています。しかし、指原は女優というコースにはまだ本格的には進んではいないようですが、バラエティではまだ依然として君臨しているように思います。
元ブサイクキャラで通っていた彼女が、今では誰もブサイクだとは言えないまでにAKBの第一人者として歴史に残っている一番の人になりえた女性と言えます。
AKB48の代表曲も、「ヘビーローテーション」や「フライイグゲット」よりも、今はもう「恋するフォーチュンクッキー」のほうが強く印象に残る曲になっていますものね。

だから、逆に妬みや嫉みを持つ人も多いのでしょうね。

しかし、やはり彼女は周囲に気を配れるAKBでは勿体ないほどの女性のような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/27 18:10

性格悪くなくちゃ、芸能界は生き残れないと



一般の人間である、自分にも分かりますよ
    • good
    • 1

指原を頭いいとか勘違いしてる人多いけど


発言とか見る限り頭パーで性格も悪いです
なぜテレビで起用されるのかが不可解ですが
枕営業でもやってるのでは?
    • good
    • 0

頭いいですよね。


性格はテレビで拝見する限りは、したたかな感じに伺えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は性格です。頭悪いか聞いていません。

お礼日時:2020/09/27 15:21

こんな質問するおまえのほうが


頭悪そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前のほうが頭悪いやろ。指原莉乃が性格悪いか聞いとんじゃ。 だれが頭悪いか聞いとんじゃ(笑)カス (爆笑) しね。

お礼日時:2020/09/27 15:20

良いですよ。



寝起きは、
悪かったなぁ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!