プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は台風少ないですね!
これの先は、どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

季節外れの冬台風で九州2m超の雪積ったら凄いな

    • good
    • 0

海水温が下がったので上陸する前に熱帯低気圧になると思います

    • good
    • 0

もう正直来ないでくれとは思います。

(9号、10号連続の時はほんと九州はたいへんだったから・・・。)
でも気温も下がってきた関係で、できたとしてもそれほど発達しないのではないかと安易に考えてます。(^_^;)
    • good
    • 1

影響は少ないようでが、13号が発生しましたよ。

    • good
    • 0

コロナなので台風も自粛してると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!