プロが教えるわが家の防犯対策術!

集中力どのくらい続きますか

A 回答 (7件)

その日にもよりますがテスト前とかで危機感あると半日ぶっ通しでやったりもします。

何でもない日だと2、3時間くらいだと思います
    • good
    • 0

とりあえずは6時間くらい、、、、。

    • good
    • 0

最高3時間です。

すぐにゾーンに入れますので。
    • good
    • 0

20分くらいですかね。

    • good
    • 0

勉強とかだったら1時間くらいでしょうか。

私は1時間位ごとに10分の休憩を入れてます。勉強でも、英単語を復唱するのと、数学の問題を解くのでは結構変わりますし、その人の集中力とか、習慣とかでも変わるそうです。
あくまでも勉強では、の話です。
    • good
    • 0

1時間〜2時間

    • good
    • 0

何をしてるかによるかと・・・。


これをしてる時は正直時間あっという間に過ぎていくから、数時間は集中してるんだと思う。逆に仕事の時などはやっている内容であっという間だったり、時間が全く進まなかったりと集中できないこともある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!