アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代主婦です!今年から夫と2人生活になり以前は拒んでいた夜の関係も復活!と言うのも夫が莫大な量のアダルト動画をダウンロード保存!それに気づいたのが数年前!私は母子家庭で育った為かそう言うことが絶対無理でセックスも子作りの為と思うくらい!もうやめて欲しくて営みを増やし夫が喜ぶ様にプレーしていても収集は変わらず仕事場でも人目を盗んでは携帯で見ている始末!パスワードを知ってしまった私は悪い事とは知っていながら携帯をチェック!夫は真面目で大人しい性格!でもエロオヤジ!私は毎日毎日理解しようとしてるのですが悲しくなって来て,アダルトを見る夫の気持ちがわかりません!これは当たり前なのか?毎日見るのは当たり前なのか?私と営みをしても見るのは当たり前なのか?教えて下さい!当たり前なのだとしたら私がそう思えるように教えてください!恥ずかしくて誰にも言えず今日に至っています!

A 回答 (5件)

エネルギッシュな旦那さんですね!50代であれば最後のあがきですから60歳までは大目に見ましょう。


他の熟年夫婦からはきっと非常に羨ましい夫婦生活と思われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私はスレンダーな女性が好きな夫の為に独身から体重を維持しスポーツもしています!夫はモテないタイプの人間です!ですから安心し切っていたのですが,私と動画の違いは何なのでしょうか?私が貧乳だからでしょうか?すみません,こんな事まで聞いて!

お礼日時:2020/09/27 16:49

仕方有りませんよ。


女性は死ぬまで女 ですが、男には限界が有ります。
最後の踏ん張りどころ なんですよ。悲しい男の性なんです。

惚れた女を目の前にして、何もするなは 酷 ってもんです。
お相手してあげて下さい。
間もなく、あなたが求めても 役に立たない日が、訪れるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!役に立たない!あ!それ時々あります。でもしたがるのはいつも夫です!私はそれに答えてあげているのに動画は毎日見てるんですよね!

お礼日時:2020/09/27 17:01

貴女発のレスをしていたならAV程度は許すべきであり貴女が兎や角言う権利はありません。



それよりも気持ち悪いのが携帯のパスワードを解除して覗く方が数倍気持ち悪いです。

もう性行為もしなくて良いので離婚しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!私もパスワードを知らなかったらどんなに良かったか!やはり覗くのはいけませんよね!反省してます!

お礼日時:2020/09/27 17:17

いわゆるマニアなんですよ。


たとえ貴女がセクシーな体型で、めちゃくちゃ美人で素敵で、毎晩激しくお相手しても動画は見ると思いますよ!
要は貴女とは無関係なんです。
好きなものは好きなんです。
そういうものです。
気にしない事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。そうなんですか?そうなんですね!何だか救われたような気がします。有難うございます!エロいんじゃないんですよね!普通なんですよね!好きな夫ですから理解出来るよう努力してみます!

お礼日時:2020/09/27 19:48

男とは そんな物です スケベの塊 それが働く意欲になるのです 貴女との夜の事


想像しながら 毎日 勤労にいそしむのです 男からスケベ根性とれば ただの
人間です サービスしてやりなさい 何でも言う事聞きますよ 貴女の奴隷です
馬に人参 男にオマン〇です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!男と女とはパワーの根源がそんなに違うものなんですね!私のあまりの無知さに今更ながら反省です!教えて下さり有難うございます!

お礼日時:2020/09/28 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!