【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

これって予知能力でしょうか?

現在20代の者です。
中学生の頃から、ふと頭に浮かんだ人の身に次の日悪い事が起こるんです。

例えばふとある1人のクラスメイトが頭に浮かんだ次の日、その子は家庭科の授業でミシンの針が指に貫通しました。

またある時、姉の顔が浮かび、その次の日姉は風邪をひきました。

最近だと三浦春馬さんが亡くなられる前日、ふと三浦春馬さんの顔が頭に浮かんでいました。

昨日は竹内結子さんの顔が浮かびそして今日亡くなられたというニュースを見ました。

偶然だとは思っていましたが、度々こういうことがあり少し怖くなっています。

頭にその人が浮かぶだけでどんなことが起こるかまでは分かりませんがこれって何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

虫の知らせですか。

• 0

ある。

俺もマジにある。
飛んでる飛行機を何気にジィーってみてたら二日後に墜落事故起きたや色々コレを人に言うとそのようにならない。しかし確実に何か起きます。
    • 0

スケジュールが早めに知らされてくるという非合法的な映像ネットワーク、社会造影現象のひとつ。

何か、特別な能力を持っているモノに、とりつかれている分けです。
科学や学問のモノサシでは計り知れないけど、文明がはじまって以来、何千年もを経て、闘争、統治とかの苦の中で、一部の人間のみが身につけた特別な能力だと思う。
なのであなたのもつ力ではない。
イヤな事があるのならば意思を示す意味でも、名のある神社とかで御祓いが必要なのかも
    • 1

気にする必要はないです。

気のせいです。
試しに、思い浮かんだ人の名前を紙に書いてみてください。
翌日、その人が自殺していればアタリですが、1年やってもアタることは無いですよ。
    • 0

ふと頭に浮かんだ会社の株式を買って、翌日5%以上値上がりすることを連続して繰り返せれば予知能力ですね。

• 0