プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日々の愚痴を書いちゃってください!

A 回答 (4件)

某食品工場に勤めています。

パートです。正社員ではないです。毎日しんどいです。重い荷物ばかり持たされます。安月給です。時給800円です。通勤費は1日100円しか払われません。辞めたいですけど、そういうわけにはいけません。他の人が困りますからね。うちの工場は女性が多いですが、おばさんばかりです。先輩方や上司の方々に結構威圧的な態度をとられます。作業ペースが遅いと、せかされます。社長は優しさというものがありません。出会ったら「お疲れさん」とか「ご苦労さん」と、言ってくれるのですが、何ていうのですかね、言い方きついです。。高飛車です。全く労りの気持ちがないです。パートや社員に聞きたいものですね。「うちの社長はいい人ですかね。」と。あまり大きくない企業なのに態度はでかいです。母親も怒っています。社長の態度に。生きてるの辛いです。毎日眠いです。朝起きるのしんどいです。仕事している時は長く感じます。どうしたら仕事に対して前向きになれるのでしょうね。僕は基本無言ですから職場では息がつまります。話すこと何もありません。ため息が出ます。相談する人や相性が合う人もこれといっていません。皆様もつらいでしょうが頑張ってください。長文乱文失礼致しました。
    • good
    • 1

前触れもなく、理不尽に、原因無しで機嫌を悪く


しないで。


TO お嫁さん。
    • good
    • 2

さっきの投稿は消しましょうね。

    • good
    • 0

早いコロナ明けを望みます。


東京人を嫌わないでください。コロナにかからぬ人、いっぱいいますよ。
ニュース報道に惑わされないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!