アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘレナボナムカーターのおすすめの映画を教えてください。
ハリーポッター、チャーリーとチョコレート工場、アリスインワンダーランド以外で何かお願いします。

A 回答 (3件)

まだ回答にあがってない映画だと……



『カンバセーションズ』 Conversations with Other Women (2005年)
https://www.shochiku-home-enta.com/c/foreign/DZ0 …

『十二夜』 Twelfth Night or What You Will (1996年)
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007YVIW

『未来を花束にして』 Suffragette (2015年)
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000R7VLP

『オーシャンズ8』 Ocean's Eight (2018年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『英国王のスピーチ』 The King's Speech (2010年)
https://www.gaga.co.jp/dvd_blu_ray/%e8%8b%b1%e5% …

『ファイト・クラブ』 Fight Club (1999年)
http://www.foxjapan.com/fight-club

『ハワーズ・エンド』 Howards End (1992年)
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007YLTE

『誘惑のアフロディーテ』 Mighty Aphrodite (1995年)
https://www.kadokawa-pictures.jp/official/mighty …

パートナーのティム・バートン監督の映画だと『チャーリーとチョコレート工場』『アリス・イン・ワンダーランド』『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』以外には、他の方の回答にある『ビッグ・フィッシュ』、あとは『PLANET OF THE APES 猿の惑星』『コープスブライド』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』『ダーク・シャドウ』にも出演してます。
    • good
    • 0

その系統でしたら『ビッグ・フィッシュ』と『シンデレラ』(2015年版)ですね。



でも個人的には『眺めのいい部屋』が好きです。
    • good
    • 0

『ヴァージン・フライト』(1998)・ケネス・ブラナーとの感動作品です!


『鳩の翼 』(1997) こちらも幸福を考えさせる切ないラブストーリーです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!