アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションサイトについて。

DWstyle というサイトは安全でしょうか?
なんかレビューを見てみると変な日本語ばかりで怪しかったのできになりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現状、3週間近く商品が届いておらず、追跡番号も追えずです。

コロナの影響で遅くなります。とは、明記してあるものの、追跡できないのはどういうこと?という感じです。

また、広告に出てる商品を目当てに複数点購入したにも関わらず(そうしないと送料が1000円近くかかる為)後から、その商品は売り切れたので、他の商品と交換します。と言われ、全品キャンセルしようとしましたが、その他の注文商品は何も言わず発送されました。
※その売り切れた商品は、いまだに在庫ありの状態でサイトに出ています。指摘しましたが、無視されました。

他の商品を選び、依頼をしましたが、謝罪もなく、確認してみます。配送しましたら、また連絡します。との答え。
そのまま、10日間連絡がなく、こちらからどうなっているか?とメールすると、翌日配送通知のみが届き、メールに返信はなし。

詐欺サイトかはわかりませんが、あまりに対応が最悪です。使わない方がいいと思います。

という人がいるのでやめましょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…
詳しくありがとうございます!
買うのはやめておきます…