アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中って体重計はどれくらいの頻度で乗りますか?

A 回答 (5件)

起床時や寝る前など、毎日同じ時間、同じ状態で測り、記録するのがいいとも言われています。



ただし、ほんの少しの増減で一喜一憂するタイプの人ははからない方がいいです。
2週間とか1ヶ月でもいいでしょう。
    • good
    • 0

ダイエット中であろうがなかろうが1日1回、出来るだけ一定時刻、一定条件下で計測します

    • good
    • 1

朝夜です

    • good
    • 0

毎朝1回

    • good
    • 0

毎日、数回です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!