プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでキラー・クイーン(クイーン)はパリジェンヌを意識した曲ですか?

A 回答 (3件)

何を隠そう当時一世を風靡していたミッシェル・ポルナレフを風刺した作品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 20:12

No.1です、誤字がありました。


がんば~れタブチ♪
です。

※鶴光のオールナイトニッポン「この歌はこんな風に聴こえる」のコーナーで周知されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 20:12

いいえ。



がんは~れタブチ~♪

と空耳で聴こえる部分は、元プロ野球の田淵幸一氏を意識しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!