プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある芸能事務所に履歴書を送ろうと思っています。履歴書に好きな映画を書く欄があります。好きな映画というよりかは好きな女優さんを見つけたきっかけになった映画なだけなのですが、書こうと思いってます。ですがその映画の題名に「風俗」が付き、履歴書に書いてしまうのは良くないのでしょうか?その映画の俳優陣は送ろうと思っている芸能事務所の方々が多く出てるので理解はえれるかなとは思うのですが…。

A 回答 (1件)

題名に「風俗」がついたってなんの問題もありません。


小説なんか「〇〇殺人事件」なんて題名がザラですけど
読書好きの人がそれを趣味の欄に書いても誰も責めないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安になってしまいましたが、やっと履歴書を送れるようになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!