プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい音が鳴るって分かってても身体だけビクってなるんですけどこれはおかしいですか?

心臓バクバクするときとかそーゆうのはほんとにびっくりしたときだけなんですが。。。

最近は通知音でもびくってなったり、授業中私だけちょっと大きい音しただけでびくってなるんですがこれは普通のことですか?あまり気にしなくても大丈夫ですかね??

A 回答 (3件)

それが普通なんだがね。


っていうか、そうならない方がおかしいかも。
    • good
    • 0

病気ではないと思います。



男の子でも女の子でも身近にいたら子猫みたいで可愛いと思うかも^ ^
    • good
    • 0

つい最近、散歩中に通る踏み切りで、そろそろカンカン鳴るかなって思いながら渡ろうとした時カンカンなって無駄にドキッってなった。

心構えしていても、無意識になるもんだなと。心臓に悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!