アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしドラえもんがいたらポケットから何を出して欲しいですか? 僕はやっぱり どこでもドア かな。

A 回答 (5件)

やはり「どこでもドア」が欲しいですね。


一番欲しいのは「四次元ポケット」かも・・・ダメ? (^_^;)
    • good
    • 0

私もやっぱり、虎ンプさんと同じで「どこでもドア」ですね。


出してもらったら、今すぐ会いたい人の所へ行きたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • good
    • 1

タイムマシンかな。



ドラえもんの道具は、使い方によってはとんでもない悪事できるし、個人レベルで使っちゃいけないものばかり。
のび太以外の人間は使ってはいけない。
    • good
    • 0

『タイムマシン』ですね( ノ^ω^)ノ



応用して使えば『どこでもドア』と

同じですし♪\(^^)/
「もしドラえもんがいたらポケットから何を出」の回答画像2
    • good
    • 0

真っ先に、魔法のランプ、です…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!