プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧州はトランプと一線を画しているのに、安倍、菅は非常識なトランプにゴマすりまでして媚びいるのか?自民党は死んだね?

A 回答 (6件)

で?


お前は常軌を逸してばかりの投稿しか出来んようだが、
自覚しとらんのか?

このパボがwww
    • good
    • 0

常軌を逸しているから


セントラルパークで35000人以上の
幼児を救出できたんだよね

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12618290356.h …
  ↑
常軌を逸していなければ
ソーラーワーデン使って
地下破壊もできないしね

今は高野山地下5000メートル
世界最大級の地下組織潰しに
手を焼いているようだけど

何とかアメリカ軍の特殊部隊には
頑張っていただきたいものです

ちなみに
今の自民党はトランプ指示で動いているだけだから。。
    • good
    • 0

アノ 世界の恥晒し国 韓国に土下座をする


民主党の鳩山由紀夫に比べたら
常識の範囲だと思うけどwwww

    • good
    • 0

安倍前総理の悪しきトランプ外交により、高い軍事装備の購入や沖縄辺野古飛行場の建設など


我々の税金を湯水の如く惜し気もなく使っています。
菅総理も安倍前総理の方針を踏襲すると言っている。
何とかして欲しいね。
    • good
    • 0

常軌を逸したカリアゲに媚びいるムン・ジェインは世界の恥さらしだよなwww

    • good
    • 1

欧州は 中国と国境線を接してはいませんが


日本の死活問題である海上輸送路の安全の確保を
「実現できる」のは
アメリカしかいません

「絵空事」「言葉遊び」を排除した「現実」を直視しないと
「こんなはずじゃなかった」と思っても 手遅れです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!