プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夜中に金縛りになった方はいますか?

A 回答 (3件)

はい、あります・・・。


動かないんですって、ほんとに。目は覚めてるのにね。(-_-;)

二度と嫌だ。
    • good
    • 2

3〜4時ごろにあります!白いモヤモヤしたのが見えました… その一回限りです!

    • good
    • 0

2、3回程度ありました。



その中の1回は幽霊?おかん?妹?か何かと目が合いました。今では夏の話のネタにしてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!