アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産リーフの、ゼロエミッションらべるについて。

充電しなくても走れるって事ですか?
どんな仕組みでゼロエミッションを達成してますか?

充電スタンドのチャデモとか、リーフ所有者の家は必ず自然エネルギーによるエミッションゼロの電源なんですか?

まさか、ウソエミッションですか??

A 回答 (3件)

ゼロエミション zero emission


環境汚染したり、気候の混乱させる廃棄物を出さないエンジン.モーター.しくみ
又はその他のエネルギを指す。
1994年国連大学で、環境汚染問題でゼロエミションを提訴。

リーフは充電しないと走れない。
モターで走るので環境汚染したり廃棄物を出さないのでゼロエミション。

ガソリン使用車は、環境汚染や廃棄物を出すので、ゼロエミションではない。

全世界で、環境汚染対策で電動化が進んでいる現在電動化の取り組みは
日産とテスラだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電する時の電源がほぼ火力発電だからゼロエミッションではない。大嘘つきのウソパイロット日産。
ウソばっかりの検査不合格。

お礼日時:2020/10/02 07:18

走らなければ何も排出しません、ガソリン車ならば走らなくてもガソリンが蒸発し大気を汚染しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程、リーフは走れないんすね。
エルグランド、マーチ、セレナ、ノート epower とかの日産のエンジン車は全てガソリンが揮発するんですか?
やばいですねそれ、、検査不合格

お礼日時:2020/09/28 19:19

ノートEパワーと同じででガソリンエンジンを乗せているのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程、本当はエンジンが乗ってるんですね?
マジ、ウソエミッション。

お礼日時:2020/09/28 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!