プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺しようとしたら親が一緒に死のうもう疲れたと言ってきました。私はあんたの親だから一緒に死んであげると言われたのですがなんでそう言う発想になるんですか
精神病持ちで治らなくて苦しくて楽になりたいと思ったらそう言われました。泣いてる親を見るのも辛いし生きてるのがもう地獄です

A 回答 (8件)

主さんは自分が嫌だから死にたい


親はそんな子を見るのが嫌だから一緒に死にたい

ただそれだけ。
主さん一人死んでもどれだけ親が泣くことになるか…どれだけ親は苦しむか…だから一緒に死にたいって言った何が変かな?
    • good
    • 5

貴方の自殺願望と対して変わりませんよ。

    • good
    • 3

ネタ乙です

    • good
    • 2

結局自分が可哀そうで、親の辛さなんかなんとも思わないという事ですね。

解ります。
    • good
    • 0

うーん。

もうひと捻り欲しいところです。

・・・本題・・・

別に良いんじゃないですか。
全部質問者が悪いのですから。
    • good
    • 4

親は 精神に異常があるあなたに疲れたので、社会に責任をとって一緒に死んでくれようと言っているのかなと思いました。


よかったじゃないですか?なんでそういう発想になるのか、の意味がわかりません。親より先に自分で死ぬ子どもなんか 何のために産んだと思っているのか、意味がわからないのは親の方だと思います。
「かかった金の分しっかり国に返してから」ご自由になさってください。先行投資しているのに、穀潰しのまま死なれては迷惑です。
    • good
    • 0

あなた。

自分がみえていません。

死ぬ気は無いけど、かなりの心労だと思いますよ。

自分を疎かにしない事。
少しでもお母さんに寄り添って従いなさい。

あなた自身が発奮して前向きに生活しなよ
    • good
    • 1

私が遠い昔の悪童時代を思いだしました。


学校の校長や教頭へ母親ともども呼び出されてばかりいました。
その時の母親の言葉が「もう疲れた一緒に死のう・・・」でした。
私が返した言葉は「生きていればいい事もある!」と神童のような迷言をぬけぬけと申しましたので、あきれた母親はため息をついて諦めました。
その後が地獄だったと思いますが、悪くなかったような気もしますので時と共にわすれました。
教えて!gooを書き込んでいるので現在も健在ですが、物忘れが激しくなりましたので苦しんでいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!