アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が最近ポケモンカードにはまりました。
カードでゲームをするのではなく閲覧専用ですが・・・(苦笑)
そこで、カードホルダーを探したのですが、最大収納枚数が120枚しかありません。
できれば、バインダー穴式で増やせるタイプのものが良いのですが、文房具屋では探しきれませんでした。
トランプ収納のようなBOXタイプではなく、名刺ホルダー・写真ホルダーのようなカードタイプがあれば、販売元を教えてください。また、みなさんはどのように収納されていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 再度おじゃまします。



 公式ホームページを のぞいてみましたが、
そうそう、こういうのです。

 http://www.pokemon-card.com/products/goods_file. …

 昔ポケモンカード集めてて、ちょっと高価ながらも
やっぱそれ相応のファイルが カッコいいかなって思って、
こういうのに 収納してました。

 これだったら、リフィルで拡張もできますし、
バインダーのほうには コインを収納するためのリフィルも1枚ついています。
もちろん カード用リフィルも はじめから10枚付属しています。

 さきほどの ポケモンセンターオンラインのほうは
ポケモンセンター仕様ですが、
こっちのほうなら ふつうに販売していると思います。

参考URL:http://www.pokemon-card.com/index.html

この回答への補足

サイトの写真を子供に見せたら。大興奮で・・・購入することにします。ありがとうございました。

補足日時:2005/01/29 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専用なら子供もきっと大喜びですね。
リフィルは何枚くらい増やせるものですか?
200枚くらいは入りますか?できれば1冊にしたいんです。

お礼日時:2005/01/29 22:03

https://portal.askul.co.jp/servlets/Application? …
https://portal.askul.co.jp/servlets/Application? …
キングファイルと、リフィルのセットはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。名刺サイズだとカードが少し大きくて入らないです。こういうのが便利ですよね。

お礼日時:2005/01/29 22:04

 株式会社ポケモンからも そのファイルがあります。


http://www.pokemoncenter-online.com/portal/servl …

 ほかにも カードを取り扱っているおもちゃ屋さんにも
似たようなものが 置いてあると思います。


 また、ファイルに入りきらないカードは、
100円ショップでおなじみの プラスチックケースに入れて
保存するのも いいかもしれません。

参考URL:http://www.pokemoncenter-online.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!