アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、なんのために生きてんのか分からなくなりました。生きててもなんも楽しいことないです。テレビ見るだけで休みが終わるし、仕事だって仕事して帰って飯食ってそんな毎日で刺激もないし、趣味もないし友達もいませんし、将来1人で死んでいくのかなと思います。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あれも、これも、それも・・・・。


「ない、ない、ない」
そんなことだから、何もせずに、何も考えず、何も感じない生活
になってしまっているかと思います。
ちょっと厳しいことを言ってしまって申し訳ないのですが、何も
楽しいこと、生き甲斐がないのであれば、とりあえず何か行動を起こす
なり、挑戦するなりしてください。
その行動、挑戦によって、必ずや生き甲斐が見つかり、進むべき道が拓かれます。
そして、きっとそんな道には、楽しいことがありますからね。
頑張ってね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

刺激が欲しいなら自ら行動しないと!


受け身だからつまらない人生なんですよ。何でもかんでも待ってるだけで向こうからやってくるなんてことはありません。
テレビを見て休みが終わるのがつまらないならテレビを見る時間を減らして外出しましょう。そこに新たな発見があります。
趣味がないなら色々とチャレンジしてみましょう。1度やってみたり見てみたりすると意外とハマるものが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/30 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!