プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰りで京都に行く予定です。
ガイドブックに載ってなく、おすすめスポットありましたら、教えてください。
また、パワースポットの場所もありましたら、教えください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自家用車で行かれるなら貴船神社はお勧めです。


当然ですが上賀茂神社、下鴨神社も素晴らしいです。
京都御苑を、散策するのも良いですが、回るのに欲張り過ぎない方が良いと思いますよ。
特にパワースポットはゆっくり過ごすのも大事かと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに欲張りすぎると、運気も付きませんよね。
ちょっと調べてから、いろいろと京都周辺を散策
したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/29 09:41

蛇塚古墳。

パワーはあるかもしれない。
https://kyotopi.jp/articles/TeQza
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2020/09/29 09:40

京都は何でもガイドブックにのってるのでマル秘スポットはありません



だからマル秘スポットはこんなネットでは教えませんマル秘じゃなくなるからね(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りですよね。
誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 19:32

宝ヶ池公園。


いつも、滋賀・琵琶湖への中継点として
休憩している場所です。

名の通り、大きな池がある公園です。

パワースポットではないですが、
落ち着いて散策できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
ちょっと検索してみたいと思います。

お礼日時:2020/09/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!