アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学園祭で,いっつも一緒に行ってた友達が早く行かないといけなくて、
その友達の友達と一緒に行く事になったんですけど、
あまり喋った事なくてLINEとかではちょっと喋ったりするんですけど、人数が5人くらいで、私あんまりその5人とは仲良くないんですよね……。仲悪くもないって感じです。
LINEで集合時間聞いたら明日朝に寄り道するんやけど○○ちゃんもどぉって聞かれて……。これは断った方がいいのか、寄り道一緒にした方がいいのか分からなくなりました。嫌われたりしたらどうしよーとか……私お邪魔かなぁ?とか思ったりもするんですよね……。
どうしたらいいのでしょうか……。

A 回答 (2件)

当たって砕けろ!

食わず嫌いじゃないけど、話してみたら意外に気があったりすることもあると思う。
 最悪一日我慢すれば良いだけ。
 寄り道するかどうかは、質問者次第。どうしても嫌なら断るし、どうでも良いなら付き合っても良い。
 ただし絶対してはいけないこと(飲酒、喫煙etc.)は、きっぱりと断りませう。
「明日学園祭で,いっつも一緒に行ってた友達」の回答画像2
    • 0

女子ですか?僕は男なので少し女子とは違うかもしれませんが、、

とりあえず行けば良いと思いますよ
僕もそういうことありましたが、行ってみたら案外良い人達で仲良くなれました。嫌われたらどうしよーとか考えないで行ってみたらいいですよ。もし自分と合わなかったら距離を置けばいい話ですしね
    • 0