プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の竹内結子さんがなくなって、丸1日がたとうとしています。幼い子供の子育てをしないで、天国に行った彼女、いったい何が、彼女を追い込んだのか。ファンだけじゃなく、いろんな人間が、彼女が、なくなった事で、物凄いショックを受けた1日のスタートだと思う。まだ、40になったばかりで、頑張り時なのに、旦那の中林さんは、何もしてくれなかったのかな。奥さんの結子の悩みを聞いてあげるのが、旦那の役目じゃないの、皆さん、どう思われます。

A 回答 (4件)

ご主人に対しても、そっとしてあげるべきだと思います。


どう考えても世界中で一番辛いのはご家族たちです。

人それぞれ抱えている問題は様々です。物事がそう上手くいくとは限りません。
むしろ、簡単だと考えている方がおかしいですし。
真面目で責任感が強い人ほど一人で抱えやすいので、弱音を吐けない人もいるわけです。我慢しすぎるあまりに限界がきてしまうこともあるのかもしれません。
ただ、それは誰しもが起こりうることですし。
そういった問題を誰かの責任にするのはお門違いです。

テレビで見かけることがあれば応援すべきですよ。
所詮他人事という考え方はよくありません。思いやりを持つべきです。
    • good
    • 1

勝手に想像をめぐらしてるヒトって遺族を追い込んでるのに気づかないすごい人だなと思いました。

    • good
    • 3

再婚したてで、中学とゼロ歳児いるのに 自宅で???



新型コロナで警察の捜査も感染注意しないといけないのはわかりますが、
簡単に自殺で処理しないで欲しいですね。

昔、自宅駐車場で車中で首つり・・って無茶なのもありましたが・・・
    • good
    • 0

遺書が無いことからも、計画的というより衝動的に自殺したと思われます。


その原因は当事者しかわからないでしょう。

旦那かもしれないし、14歳の長男かもしれません(14才なら反抗期も考えられます)。育児ノイローゼだったかもしれません。家族以外の人間関係だったかもしれません。

でも全部憶測です、、、。

私はこの方のファンでもアンチでもありませんが、突然、死んでしまうというのは結構ショックでした。

多くの日本人が闇を抱えて生きているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!