プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を不倫に誘ってきた男性が、その後社長に不倫ネタをメールでリークされたそうで凹んでいました。
初めは明るくて気遣って色々メールをくれていたのに、ある時、私が彼から不倫に誘われたこと自体への怒りのメールをしたとき、それ以降から、どことなく彼の態度が怒っているようなつんけんした態度になりました。1月くらいして、話しておいた方がいいかな。と彼が言い始め、職場に匿名で彼の悪口メールが届いていて、細かくは言わないのですが、私と食事に行った場面も取られていたら困ると言っていたので、女性関係もなにか書いてあったのかも知れませんが、悪口が書かれているとしか言いませんでした。その時に、私を疑っているような気配を感じましたが、私は正直違うし、周りもそんなことしそうな人いないよ?と言うと、彼は怪しい人がいたら教えて、と電話を切っていきました。
その後、定期的に大丈夫?元気?とメールすると、「何とかやっています」しか言いません。私が相談に乗ってほしくてメールしても反応がないので、「あなたは自分のときだけ相談に乗ってと言うのに、私の時は乗ってくれないんだね」と言うと「先日話したように社長にも言われているから、もう会ったりメールしたりできないことを伝えたかっただけ。相談乗ってもらったのに乗れなくてごめん。自力で解決してください。幸運を祈ってます」と冷たい回答。「あなたが今辛い立場なのに、分かってあげられなくてごめんね。辛い思いしているのはもっと早く言って欲しかった。」と言うと「こちらこそ、有難う。本来なら相談に乗ってもらったり乗ってあげたりできるけど、今は無理。状況が良くなればまた相談に乗ったりして情報共有したい。。」と言ってくれました。その時に、私の電話に悪戯電話が来るんだというと、その日から彼は毎日毎日私の番号を検索し始めました。その後、別れ話になった日も私が彼からのメールを読んでいない眠っている間に、何度も何度も検索していました。
別れてからも毎日。。
ついに、先日携帯変えた。と連絡したら、その日も何回も検索しましたが、翌日からピッタリ辞めてくれました。検索しても何も見えないはず。私も検索していると思って、彼は彼なりに私の動きを見ているのかもしれません。そういうのって、私をどこかで信頼せず犯人とか思っているからこその見張りというか執着なのか、単に好意による未練なのかどちらですか?

A 回答 (3件)

不倫を誘う男性は、既婚者ですか?


既婚なら、奥様が犯人って事はないですか?...後は、会社外でその男性は遊んでいて、外部からの恨みとか?

貴女さまを犯人と思う根拠があれば、貴女を犯人と疑うでしょうし。
不倫に誘うのは貴女さまへ好意ないと
誘えないのでは?...なので、好意に依る未練なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんじゃないの?バレてない?
って聞いても無反応。。。会社の他は知りません。
回りのみんなを疑っているかもしれませんね。

不倫に誘って断ったあと、そういうことが起き始めたようなんですよね。
だから私のことも疑っているみたいです。

お礼日時:2020/09/29 09:39

失礼ですけど投稿内容少し盛ってますか?何度も何度も同じ内容を少し話を変え投稿しているみたいですが最初の頃の内容では①あなたとの食事の所を写真に撮られていた。

②不倫に誘われたが私はその気がないので断ったが食事や相談はしあっている。みたいなことが書かれていた気がするのですが?今回の投稿では①取られていてら困る(漢字間違ってるけどあえてあなたの投稿通り書きます。)②別れ話になった時も(別れ話をするってことは付き合っていたということだと思うのですが…)と、内容が、変わっている気がしますが?
そして今回のことが本当の話だとして彼が参っている時に相談のメールをするなんであなたも自分の事しか考えてないような気がしますが?そして彼はあなたの番号を検索して何がしたかったのか?(イタ電が来たからと言って他人之電話番号を検索しても何も分からないと思いますが、ま~彼が携帯会社とかに務めているならできそうな気もしますが確かにそれは犯罪になっていまいますよね?)
結論として私の意見は未練は全くないと思います。執着と言うかただ原因を作ったのはあなただと思っているかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>あなたとの食事の所を写真に撮られていた。
そんなこと書いた覚えは一切ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/29 09:08

携帯を変えれば、それはイタ電は止まります。

一時的にですけど。

何度も私の番号を彼が検索していた、というのはどうやって知るんですか?特定できないようにされているものを、特定できているという発言はちょっと。

それ、番号検索HPの管理者もビックリする発言です。まさかのリアル割れ出来るサイトとか怖くて誰も利用しないと思うんですが。

ネットで個人特定は、やれてもやらないのが鉄則で。
やったら終わり位に考えるのが常識。

もし、あなたが事実だけを書いてますと言うなら

どちらかと言えば手錠がかかるのは、あなたのほうに思えるのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>どちらかと言えば手錠がかかるのは、あなたのほうに思えるのですが。
何かすごくすっとんだことを仰る方ですよね。。。
手錠ってすごく失礼極まりない発言してる自覚あります?
言っていいことと悪いことがあるし、そんな種類の話をしているわけではありません。失礼すぎるので、きちんと謝罪してください。

お礼日時:2020/09/28 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!