アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が性的な下心を抱く女性って、必ずしも女性として魅力的なわけではないんですか

A 回答 (10件)

あからさまに下心丸出しにしてくるけど誠実さは見せてこない場合はどういう心理なんですか?


⇒ いつか落ちるな?って思ってるんじゃ ないんですかねぇ。
この人は『やれる!』って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 16:41

B〜Eカップの人は全員心の中で狙うということですか…?


⇒ それが下心です。(エッチする対象という意味です)
付き合う人は別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あからさまに下心丸出しにしてくるけど誠実さは見せてこない場合はどういう心理なんですか?

お礼日時:2020/09/29 16:55

しょせん 下心ですからねぇ。


自分の場合は・・・・デブちゃんでは なく。
Bカップ~Eカップの女性であれば 下心 爆発しますね。
顔は・・・見なければ エッチは出来る。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B〜Eカップの人は全員心の中で狙うということですか…?

お礼日時:2020/09/29 14:32

「やらせてくれれば誰でもいい」という状態になっている男性にとっては、女性なら誰でも魅力的な女性でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなってしまうんですね…

お礼日時:2020/09/28 23:06

性的下心…ヤりたい女



女性として魅力的…結婚したい女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい女の基準はなんですか?

お礼日時:2020/09/28 22:28

性的な下心って、まさしく女性としての魅力だと思いますが。

人間的な魅力というハナシなら別ですが、女性として魅力的というのなら、それは性的な事柄ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤラせてくれれば誰でもいいっていう男はいないんですか?

お礼日時:2020/09/28 22:28

ブスでも、化粧でいくらでもかわいくなります。


今どき、あまりぶすっていないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々見ますけどね。

お礼日時:2020/09/28 22:27

性的な下心限定ならその通り。


魅力があるに越した事ないけど、ヤリ易さの方が優先します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/09/28 22:26

金があるか、やらせてくれるかを見極めて女をさがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それならブスでも構わないということですか?

お礼日時:2020/09/28 20:53

基本的に魅力があるから下心を抱くのではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!