アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家の質が、この政党だけ著しく低いのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • シールズ系の人?

      補足日時:2020/09/28 21:45

A 回答 (4件)

3:22主なる神は言われた、「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、善悪を知るものとなった。

彼は手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」。

6:13そこで神はノアに言われた、「わたしは、すべての人を絶やそうと決心した。彼らは地を暴虐で満たしたから、わたしは彼らを地とともに滅ぼそう。 6:14あなたは、いとすぎの木で箱舟を造り、箱舟の中にへやを設け、アスファルトでそのうちそとを塗りなさい。 6:15その造り方は次のとおりである。すなわち箱舟の長さは三百キュビト、幅は五十キュビト、高さは三十キュビトとし、 6:16箱舟に屋根を造り、上へ一キュビトにそれを仕上げ、また箱舟の戸口をその横に設けて、一階と二階と三階のある箱舟を造りなさい。 6:17わたしは地の上に洪水を送って、命の息のある肉なるものを、みな天の下から滅ぼし去る。地にあるものは、みな死に絶えるであろう。 6:18ただし、わたしはあなたと契約を結ぼう。あなたは子らと、妻と、子らの妻たちと共に箱舟にはいりなさい。 6:19またすべての生き物、すべての肉なるものの中から、それぞれ二つずつを箱舟に入れて、あなたと共にその命を保たせなさい。それらは雄と雌とでなければならない。 6:20すなわち、鳥はその種類にしたがい獣はその種類にしたがい、また地のすべての這うものも、その種類にしたがって、それぞれ二つずつ、あなたのところに入れて、命を保たせなさい。 6:21また、すべての食物となるものをとって、あなたのところにたくわえ、あなたとこれらのものとの食物としなさい」。 6:22ノアはすべて神の命じられたようにした。 (創世記)
_



 生命物質を荷物又は貨物として積み込むことが伝えられたような。 炭素循環、地球環境炭素循環ということではないでしょうか。 有機物・炭水化物が合成されては、燃焼エネルギーとして消費されては、又、再生産再合成、再消費され、回転する。 知恵がついて、寿命が多少なり延びても、悪徳かつ人道に欠ける者であっては、警戒されることも記されあるような。
 炭素循環に、ぬるい事を抜かしていると、前途は閉じるのでしょう。
    • good
    • 0

スピード違反で捕まって、おまわりさんに、


「前の車もスピード出していた。」と騒ぐ、輩がいます。

それで自分の罪が、消えるわけでもないのに。

〇〇民主党のファンが居ます。
「自民党だって・・・・」?

結局、流れが淀んだところには、「ゴミが集まる。」と
言うことでしょう?

中国怖さに、武装漁民を違法に開放したり、禁煙を
義務付けられていても、平気で喫煙したり・・・・・。

立憲?

鼻白む。

ゴミだらけ、です。
    • good
    • 4

自民党だってかなり低いよ。



最近だってアンリ議員の事件やカジノ事件で捕まった自民党国会議員いましたよね。

政治家なんてみんな一緒でしょ。二世議員だらけだしスマホやパソコンもまともに使えない昭和世代の老人ばかり。

日本の政党は中国みたいな共産党一党独裁ではなく、一回の選挙でどっちに転ぶかわからない五分五分の議員数が実は国民の意見が反映されやすく民主主義国家としては最強のパターンです。

実際に今回のコロナ問題だけでも政治家や官僚の無力さが露呈してますよね。

立憲民主党がどうとかではなく自民党を独裁にしたら中国同様いつか日本国民がとうてい納得できない法案が次々と可決されて日本は香港なみに地獄をあじあう事になりますよ
    • good
    • 1

程度が低いというのには賛成ですが、モラル意識の低さでいえば自民党も酷いですよね。

公文書は勝手に破棄するわ、反社会的勢力を税金で供応するわ、コロナで国民が困っているのに元首相の葬儀に9千万超のお金を出すわ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!