プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android端末です!

Gmail のメアドを変更したらGoogleマップとかリセットされゼロからになるんですか?

メアドを変更したら何かに支障が出るものがありますか?

A 回答 (5件)

すみません


メアドの作り直しはできないんですね
間違った回答をしてしまいました
    • good
    • 0

マップなどのアプリからログアウトされるだけで、もう一度ログインし直せばなんの問題もありません。


アカウントの作り直しではなく、Gmailアドレスの変更ですよね?もちろんできます。
    • good
    • 0

>Gmail のメアドを変更したら


他の人
という扱いになるから
新しいものなら
すべてデフォルト状態に

Googleのアカウント(Gmailメアド)は
サービス単位で移行出来るらしいよ

じゃなくても

アカウント(Gmailメアド)は
スマホに複数設定できるから
切り替えて使うという手もある
    • good
    • 0

Gmailのメールアドレスは変更できません。


どうしても変えたい場合は、別のGoogleアカウントを作成することになります。その場合、全く別のアカウントとなりますので、Googleアカウントに紐付けられているデータ類が、全て無い状態からのスタートとなります。
    • good
    • 0

GmailアドレスはGoogleのアカウントなので、Gmailアドレスを変えたら別人になるのは当たり前ですね。


Google関連は全ての履歴は無くなって最初からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!