プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、人生最大の臭さのオナラがでました。もともと臭い方なのにそれでもビビるくらいのうんこ臭で、家族に怒られました。
お腹は弱いです。でも好きで臭いわけではないんです。何か改善の方法があれば知りたいです、切実に。

A 回答 (4件)

ビオフェルミン ヒト由来の乳酸菌で定着性がよく、赤ちゃんからお年寄りまで整腸、便秘、軟便等に幅広く服用可能。


悪臭の元悪玉菌の繁殖を抑えますから、おならはまるで薔薇の花のよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

錠剤ですかね。ヨーグルトや納豆は毎日ではないですが、頻繁にとっています。

お礼日時:2020/10/14 19:59

便秘しない方法を探ってください。


そして大事なのは食生活の改善です。
腸内細菌を増やすような食事を心がけていれば改善できます。
例えばですが
肉だけ食べて他は殆ど食べない生活をすると臭くなってきます。
ヨーグルトや納豆、繊維質の多い物、とにかくそんなものを食べて下さい。
最後に
運動も必要ですよ!歩くだけで良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

仕事は肉体労働です。肉は確かに欠かせませんが、ヨーグルト、納豆、野菜等もよく食べています。なのに何故…。

お礼日時:2020/10/14 20:00

内科のお医者さんに行かれたほうがいいですよ、うんこって本来、無臭のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うんこって無臭なんですか…?

お礼日時:2020/10/14 20:01

ヨーグルトかヤクルト、整腸剤などで善玉菌増やし。


臭いのは悪玉菌多いから。
癌になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

癌はやだなぁ

お礼日時:2020/10/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!