プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自給自足の人って家はどうしてるんですか?
家賃とか固定資産税とか。
税金だってあるだろうし。やっぱりバイトくらいはしてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

家は人様が作った家をもらったり、借りたりししますよ。



税金はあるかもしれないけれど収入が無ければ固定資産税ぐらいですが、ど田舎ならわずかな金額で、その程度は貯金から出すのだと思います。
    • good
    • 2

私も、年金の積立とか、上下水道の使用量とか、固定資産税とか、どうしていんだろうか。

と自給自足の定義は、食べるものは他で買わないってことかな??とか、思っています。

自給自足をしつつ採算の合わない状態の人もいる(親や親戚や、家を貸してくれている人の施しなど)

最後に、生活保護とかに行き着く可能性もあるけど、
今を生きているんでしょう。

自給自足している人には 十分に資産があって 「働くなくても、医療費、税金いざとなったら銀行に行けばお金は十分あります。」という人もいる気がします。

つまり、バイトなど過去にしたことがあると 私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!