プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に言っておきます。文章力ないので、
分かりずらかったらすみません。

スポーツ大会で知り合った女友達がいるんですけど、
ちょこちょこLINEしてて、たまーに、意味不なことを言ってきたりする人で、こないだカチーンて来たのが、
私はその人に、彼氏出来た?とか言われたので、同棲してるって言ったら、
彼と同棲なんてする必要ある??とか、同棲する必要なくない?とか言ってきました。
そん時、そんなこと言われる権利ないと思いました。こっちの勝手だしって。

それで、今日わ既読無視??とかLINEが来ました。
私はそこで、無視したんじゃなくて、たまたま普通の電話かかってきて忘れちゃったって言いました。

そして、その人もよく話の途中で既読無視する人で
人のこと言えなくない?て言ったら逆ギレされて、
子持ちだからLINE返せなかったとか言われました。

子持ちの人で、LINEしてて話続いてる時に既読して、
1ヶ月後とかに、返信きてなんの返信かと思ったら、今週遊べる??とかでした笑笑笑
で、私に頭大丈夫??とか言われました笑笑

ちょっとその人懲らしめたくて
文章にしたいんですが、文章力ないので誰か
いい感じの言葉があったら教えてください。
少し、長文でお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

A 回答 (3件)

いっその事バッサリ切ったら!めっちゃスッキリするよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今単発なのでそれ以上切ったら笑笑笑カッパになっちゃいますよ笑汗

お礼日時:2020/10/01 07:01

懲らしめたいなら。



無視より効果的なのは無いと思うけど(^△^)


それか、今忙しいから後でね~

って言っておいて
一週間無視(^O^)



相手めちゃくちゃ苛立つよ~(笑)


こんな回答で良かった?(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!!有難うございます!

お礼日時:2020/10/01 07:00

ばかやろー


でいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!