アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは離婚や同棲を直ぐにできますか?





離婚、同棲など
すぐに離婚すればいい。同棲をやめればいい。と言う回答がほとんどですが。

そんなに簡単にできますか?
生活、子供、最愛なるペット、仕事、
など
どうやって切り離す事などを
すぐにできますか?

A 回答 (6件)

出来ないなら、しなければいいです


ペットの方が大事なら他の事は我慢して当たり前
それが常識だと感じますね
結局我侭で自己中なだけなのでは?
そう感じますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前
↑当然1万人以上の日本人が賛同してることですね?
でないなら勝手なお前のあたりまえ。

それが常識だと感じますね
↑常識?これも賛同がある事なんですよね?

結局我侭で自己中なだけなのでは?
そう感じますね
↑あなたは大丈夫ですか?
精神障害者の方は回答をよしてくださいね。

お礼日時:2020/09/30 21:21

では、質問内容に生活、子供、最愛なるペット、仕事まで細かく生活状況書いてありますか?


回答者は書いてある情報以外の知識を与えられていませんし、最善しか答えられません。

しがらみで解決できない問題や、回答が無意味なら、質問しなければいい。
    • good
    • 4


 お子さんやペット云う事よりも、
 同性カップルと夫婦とはまるで違うものでしょ。

 え!と思うかな?

 同性カップルや、普通のカレシカノジヨと夫婦の違いは、、、、、
 (勿論離婚した方々を悪く云うつもりはないが)結婚する、夫婦となるからにはそうなった後に、即ち結婚してから、夫婦になってから、いままでわからなかった相手の嫌なところを知ってしまっても見てしまっても、そこを好きになる努力をして愛しあって行くべきだと思う。
 質問者さんへの批判をするつもりは無いが、ガキのママゴトの延長で結婚しちゃう若者が多いように俺には見える。嫌いになったら別れましょ!はガキの間に卒業すべきだと思うよ。
 それなりの覚悟がなきゃいけないとおもいます。
    • good
    • 0

直ぐって今度の日曜日からという意味ではないでしょう。


迷わず、別れる方に気持ちを切り替えるべし!というような意味だと思います。

ペットはいますか?勤務地はどこですか?引っ越し費用はありますか?
子は何年生ですか?最終学年なら今の学校を越境して通うこともできますが、それはご存じですか?継続して引越し先が決まるまで、親の家に滞在するのは可能ですか?

細かい部分を確認してから助言する訳にいかないでしょうし。
    • good
    • 0

したくなるんでしょうね。

    • good
    • 0

回答は所詮、知らないあかの他人ですからね。

知りもしない他所の夫婦関係なんて他人はどうでも良いんです。

簡単には出来ないけど、本気で嫌だったら離婚に向けて動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人はどうでもよいなら
回答しなければ
いいだけでは?

お礼日時:2020/09/29 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!