アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルリンに元従軍慰安婦を象徴する少女像が建てられたそうです
韓国系団体が建てた、ということになっていますが
実際はキタの工作員の仕事なのではないのでしょうか?

A 回答 (9件)

お礼について<そのうち日本の国会議事堂前とか新宿都庁前とかにも…>



もうずいぶん前から日本にも設置しようとしていますが、今のところ成功したのは在日韓国朝鮮系らしき人物の個人所有地のみです。
流石に日本の国会議事堂前とか新宿都庁前は日本の国内法的にも無理でしょう。その辺は如何なる像であれ、国や都の承認なしでは不可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
慰安婦問題を解決するつもりはなくて
嫌がらせようということで建てようとしているように思えます

お礼日時:2020/09/29 12:35

まあ、昔から北朝鮮系の関与は「ある」とされてますけど。


目下は、それ以上に、極左大統領の文在寅が、最大の後ろ盾ではないかな?
ただ、文在寅の北朝鮮愛は空振りで、彼の後ろには、北朝鮮は付いてなさそうですが。

一方、ドイツは世界でも屈指に「韓国嫌い」な国です。
https://biz-journal.jp/2013/08/post_2667.html

従いドイツ国民は、ブサイクな慰安婦像を冷ややかな目で見て、ますます韓国嫌いを募らせるでしょう。
今回の慰安婦像設置は、韓国にとっては逆効果満点だろうなぁ。

北朝鮮がそう言う工作を行った可能性は・・・まあ無いだろうし。
単に、「後先を考えない韓国人がやりそうなこと」と言う印象です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

>彼の後ろには、北朝鮮は付いてなさそうですが。

祖国をうらぎるような姿勢が感じられて
そこがいやなのかもしれませんね

お礼日時:2020/09/29 12:37

慰安婦はカネになる


みんなやりたい

ドイツはGDPの4割を貿易が占めています
韓国と同じくらいで、この数値は異常

ちなみに日本は15%くらいで、OECDではブラジルとアメリカに次いで低い
日本は内需大国なのです
貿易立国ではない
ここを勘違いしている人は多い


ドイツの主要輸出先は勿論EUなのですが次が中国
従ってドイツは中国の言いなり
国民は違いますよ
ドイツ国民は中国を良く思っていない
でも金持ちは中国と一心同体
そこは日本も同じ

中国は日本と韓国の分断を常に謀って来ます
両方ともアメリカの植民地
仲が悪いとアメリカの金持ちが困る
慰安婦問題は絶好のネタ
中国がドイツの金持ちに
「おい、韓国のゴミ野郎に慰安婦像立てさせてやれよ」
「別にいいけど見返りはあるんだろうね」
「太子党を通じて便宜を図るよう中央に口添えしてやるから」
「だったらいいよ、派手にやろう。日本の凋落は我々のプラスだ」

まぁこんなところでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

>日本は内需大国なのです
>貿易立国ではない

これから少子高齢化で人口が半分になると
日本は食料自給率もあがって
案外しあわせかもしれませんね

お礼日時:2020/09/29 12:38

売春させろーとデモする民族ですからねー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
職業選択の自由はありますからね

お礼日時:2020/09/29 12:39

ここにも韓国売春婦がいますよーという記念なんです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
歴史戦をしかけている、というだけではなく
自ら積極的にアピールもしているんですかね

お礼日時:2020/09/29 08:28

韓国の自称慰安婦支援団体と彫刻家の日本への嫌がらせを兼ねた金儲けのためです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのうち日本の国会議事堂前とか新宿都庁前とかにも…

お礼日時:2020/09/29 08:30

世界で活躍している韓国人売春婦の象徴造りでしょう。


元従軍慰安婦像ではなく、単なる売春婦像でしょう。
恥と思わないのが朝鮮人ですね。

日本から朝鮮人売春婦を全て帰国させたいですね。
何事も穏便な日本の政治家が朝鮮人をのさばらせていると思います。
桜井誠さん、頑張れ!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/29 08:30

日韓慰安婦合意で日本は10億出してますから、


慰安婦支援団体と名ばかりの団体が、
その金でいくらでも少女像を作って、
ポコポコいたるところに建ててるんです。
恥知らずな奴らです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
アフリカの貧困な子ども支援の募金、というようなのとは
逆の方向みたいなネガティブな感じの募金活動として続いていくのでしょうね…常にゴールポストを動かし続けて

ゴーーーール!!
いや、ゴールポストが逃げた!

お礼日時:2020/09/29 07:48

韓国の方々は、日本的な物事をやんわり収めようとする感覚の人は少ないようです。

増してや、自分たちの行動を反省することなく、他をそしり、あわよくば金にしようとする気の毒な人たちということに気付きましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
日韓を遠ざけるために、日本が嫌がるようなネタであまり経費がかからず最大限の効果のあるものとして、慰安婦、徴用工など取り上げてるような気がします

お礼日時:2020/09/29 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!