アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日久しぶりに仕事の都合で東京上野に行きました、コロナ前には良く行ってましたが、前と変わらず、人混み、立ち飲み、ネグリジェを着たお爺ちゃま、酔ってアメ横を歩く方と、マスクもしていない方も結構いらして、なんか、コロナが沢山出ているのも納得、田舎で神経質ピリピリしているのもなんか虚しい様な、やり過ぎ感が生まれてしまいました。が、アメ横マスク激安なんで沢山買って帰りました!どちらが正解か?分からなくなりました。コロナ疲れひしひし、皆さん、コロナ疲れしていませんか?

A 回答 (4件)

コロナ緩みはしています。


第二波であろう時期は大好きな旅行は控え、近場の観光地を数回くらいなら一人で出かけてました。
夜の街にはほぼ行かず、ランチに出かけていました。
期間中に夕方の居酒屋程度には2回程。

私の地元では1週間程感染者が出ていない事から、コロナが収まったかの様に繁華街の飲食店にも人が戻ってきています。
私もコロナ前の様に過ごす様になり、
ですが、マスク着用と手洗い消毒と三密だけは身に付いています。
そろそろ県外への旅行を検討中です。

しかし、嵐の前の静けさの様な気がしてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、旅行行きたいし、ディズニー行きたいし、そこは自粛しています、コロナの影響で逆に仕事が間に合わない、東京の方から達もコロナのせいで業者不足、余計地方の会社に仕事が来る、経営者として、現場に一回は行かなくてはならず、三密はまだ基本ですよね!

お礼日時:2020/09/29 08:05

私は静岡県です


右は神奈川、左は愛知
どちらも汚染県
不要不急での移動は禁止されています
東京に至っては論外
逆に山梨や長野とは交流の提携を結んでいる
でも山梨にばかり行っててもすぐ飽きる
ということで
この前の日曜は愛知の知多半島を一周

観光地は何処も劇込み
道もグチャ混み
三密もクソもありません
ありゃダメだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当田舎のチョイ観光地混んでますよね、はやく終息して、遊びに出かけたいですよね。

お礼日時:2020/10/02 13:30

上野レポート参考になりました。


マスクはもう嫌です。疲れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場がアメ横近くなんで昼食にチョイ立ち寄っただけなんで、すべてでは有りませんが、疲れますよね。肌ボロです。

お礼日時:2020/09/29 07:57

疲れない。


貴方も>前と変わらず、人混み、立ち飲み・・
その中の一人になってますよね。それで「どちらが正解か」聞きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、コロナの影響で少なからず影響が有るからとアメ横近くの現場に行き、昼食に立ち寄った結果が出なければ、分かりません。

お礼日時:2020/09/29 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!