プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬したから仕返しに嫉妬させてくる彼氏の心理がわかりません。
教えてください。
好きなら自分と同じような苦しみを味わってほしくないと思うものじゃないんですか?

A 回答 (4件)

何も考えてないと思います。


やられたらやり返すと言う安易で幼稚な思考回路なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えてないのは本当に幼稚ですね
がっかりですね

お礼日時:2020/09/29 18:20

自分の気持ちを分かって貰う為にやり返す



という、場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に妬いたと言うのは言いにくいものなのでしょうか…

お礼日時:2020/09/29 09:21

大して好きじゃないから意趣返ししたいという欲望の方が大きくなるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。仕返しという事は恨みや復習と同じですもんね。本当に好きな相手なら仕返しなんてしませんよね。

お礼日時:2020/09/29 09:22

嫉妬=愛だとおもってるんじゃないですかねぇ。

自分も嫉妬されたいと言うことは同じぐらい愛してほしいと思ってるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。十分な愛を伝えているつもりですが、些細なことで妬かれてこんなことが続くならいずれ疲れてしまいそうですね。

お礼日時:2020/09/29 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A