ネットが遅くてイライラしてない!?

あなたが必要ない‼️と思われるものは何ですか❓何でも可❗私は野球でホームラン打った時に一周廻ることですΣ(ノд<)

質問者からの補足コメント

• オカマと吉本芸人がテレビラジオに出過ぎてる‼️議員が多すぎる‼️道路工事が多すぎる‼️税金の無駄遣いが多すぎる‼️不法滞在外国人が多すぎる‼️半ぐれが多すぎる‼️自転車バイクの無謀運転が多すぎる‼️等々

A 回答 (4件)

訴訟関係のニュースで、訴えられた側のお決まりのコメント。

「訴状を見てないのでコメント出来ない」

私がこの種のニュースを見たり聴いたりして思うのは、こんなコメントしか得られないことはわかっている筈なのに、なぜわざわざ取材するのかという点です。
 何か、儀礼的なもののような気がします。
こうしたコメントしか得られないなら、あえて取材する必要は無いと思います。
    • 0

「この後スタッフが美味しくいただきました」のテロップ

• 0

テレビ番組で3つほどあります。

①エンタの神様について
 二人の司会、福澤&白石 あれいらないと思います。芸人紹介のナレーションで充分

②逃走中について
 いろいろな設定を途中で入れる役回りということでクロノス社というサブストーリーがあります。駿河太郎とかが出てるヤツ。あれ全くいらないと思う。ただただ脚本家がやりたいだけでしょうって感じ。誰もそれに興味なんてない。

③やたら増えました。「ミヤネ屋」「スッキリ」「ゴゴスマ」「バイキング」。今注目されている事件などを根掘り葉掘り言っている無責任極まりないバラエティ番組。どんなに話し合ったって、そこで解決できることじゃない。当事者じゃないとわからない難しいことだってあるのに、単純に興味本位だけでやっている。あれってある意味視聴者を洗脳している俗悪番組でもあるように思いますね。

みんな個人的な見解ですけどね。
    • 0

国会の委員会での質疑応答なんだけど、答弁する人が

席についていて委員長が呼んだら答弁席まで歩いていくと
いうのを繰り返すこと。
ずっと同じ位置で答えれば、労力と時間のムダをなくせる
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

なるへそ