アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで日本はアメリカから原子力爆弾を2発も落とされた被爆国ですよね?
右翼はなぜ抗議しないの?

A 回答 (7件)

もう終わったことだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了します。

お礼日時:2020/09/29 17:27

今も 安保反対は、


街宣車等で してますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれても分からん。

お礼日時:2020/09/29 12:13

普通に抗議してると思うよ。

たとえば一水会なんかは毎年8月に「米国は民間人大量虐殺を謝罪せよ」ってやってる。知りませんでしたか?
 街宣右翼のことはしらんけど。あいつら右翼じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった、ごめんね

お礼日時:2020/09/29 11:55

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/s/%E5%8E%9 …
 ↑
「原爆を落としてもいいよ」
と言ったのは昭和天皇
正確に言うと
落とされたのではなく
核は初めから地面に仕掛けられていたこと・・
朝鮮系の輩がしたようだけどね

その天皇家はみな
日本人ではなく朝鮮人だということ・・

知っている日本人が増えたようだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのネタ古くね?

お礼日時:2020/09/29 11:54

日本が戦争を始めなければ、原爆は落とさなかった。

 原爆で戦争を終結したことで多くの命が救われた。 と言うのがアメリカの立場です。 さぁ、どうやって抗議すればいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから質問してんのに?

お礼日時:2020/09/29 11:53

はい、被爆国です。


だから、核開発に反対するのが当然の立場です。

右翼には、核保有国に対して、核を捨てろと断固抗議してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/09/29 11:53

「誰か、」を 別に、


するなら、

暴動染みた 反対運動は、
安保に対しては、
ありましたよ?


又、

戦争時の 事なら、
集団催眠下で、同調圧力下で、圧制下で
等々、

発想も でなかっただろうし、
表す 事も、
出来なかったものと、
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は? 当時とは違うでしょ? 表現も自由なんだしね。

お礼日時:2020/09/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!