アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万一、宝くじで10億円当たったら、具体的に何をしたいですか❓("⌒∇⌒")

A 回答 (8件)

>>45%ぐらい持っていかれますよ⁉️Σ(ノд<)


2000万の45%
家の建て替えだけだから、こんなもん。
10億の半分も無くならないから。
後は堅実に不労収入を増やしながら、地味に稼げばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この親孝行者‼️あんたは偉い‼️(^◇^)

お礼日時:2020/09/29 15:40

特には何もしませんね


それが一番確率高い

あるいは会社辞めて世界中旅行し捲るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

現実的ですね‼️私もまず国内旅行します(^◇^)

お礼日時:2020/09/29 15:42

昔から買っていますが、千円すら当たったためしがないので、


最近は、そのような夢を見る事さえ、ありません。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬の方が確率ははるかに高いです‼️

お礼日時:2020/09/29 15:45

全額 スイスプライベートバンキングを利用して


スイスの銀行に預金してしまって
元本保証で運用利回り6%程度の契約を結んでしまって
日本の預金封鎖で一文なしにならないように手を打っておきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外に貯金する方が危険だと思うのですが⁉️

お礼日時:2020/09/29 15:44

>>親の家には贈与税かかりそうですね⁉️


掛かります。
掛かるけど、10億なら、痛くもかゆくもない。
その為の不労収入!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45%ぐらい持っていかれますよ⁉️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/09/29 15:30

自分と親の家建てて、土地買って駐車場経営して、株買って不労収入を得て、趣味のネット販売をして、親を安心させる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

親の家には贈与税かかりそうですね⁉️でも、堅実ですね‼️

お礼日時:2020/09/29 15:24

親を含めお世話になった人達に恩返ししたいです。


いい人ぶってるわけではなく、ほんとに(^_^;)

あとは美味しいもの食べて、使いきれないなら無理には使わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

人にお金あげたらスゴイ贈与税かかりますΣ(ノд<)ある程度やることしたら、貯金がベストですかね⁉️

お礼日時:2020/09/29 15:15

10億すべて投資に回し、インカムで生活をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

無謀過ぎませんか❓( ;∀;)

お礼日時:2020/09/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!