1つだけ過去を変えられるとしたら?

兵庫県から神奈川県まで普通郵便で何日で届きますか⁇27日の18時くらいに発送メールがきました。
いつくらいに届きますかね?

A 回答 (3件)

1~2日(場所によって)でしょう。



明日(30日)には届く可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

日本郵便のサイトでお届け日数を調べることが出来ます。



https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 0

朝イチ、6時台?または本しょう


局ならそのひのうちにとどくのでは?質問の状況だと中1日だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!