プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015年1月にアメリカ海軍機が遭遇したUFOの正体は解明されたのですか?

A 回答 (7件)

「機密解除」ではなく「機密ではない動画」なので


そもそも国防上、どうでもいいような映像らしいですよ。

HUDに表示されている情報は
その戦闘機の「能力」を露見させてしまう事がある。
どのくらいの急旋回で戦闘できるのか、とかね。
戦争において自身の能力が相手にバレるのは
戦いに負けたと同義ですから
そういう観点で国防省は注意していただけです。

結局、これを撮影した戦闘機の能力を露見する事はない
と判断した。
だから、どうでもいいような映像って事。

UFOで騒ぐ人って、これを実際に撮影した人らと
視点が全く違っていて
それはもう完全に「UFO=宇宙人の乗り物」って事になってる。

これ、ネタがばれたら「つまんねぇ」なものだと思いますが
国防省としては、
本当に隠したいものを、バカなUFO信者がピンボケのまま騒ぐので
とっても都合よく、本当に隠したいもの、が隠せるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
国防省としては<「機密ではない動画」>を単に発表しただけなのですね。
<ネタがばれたら「つまんねぇ」なものだと思いますが>、作為のない動画なら、私も興味があります。

お礼日時:2020/09/29 18:02

以前、日本から飛んで行った「風船おじさん」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/09/30 07:46

ピンクレディが乗って来たと家のおじい様がゆってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/09/30 07:45

製造元は、


日清食品かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/09/29 17:56

UFOなんだから未確認飛行物体なんですよ。

ですから正体不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/09/29 17:57

解明されてないからUFO(unidentifide flying object)と称する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/09/29 15:54

UFOの歴史を紐解いて行きます



東西冷戦華やかなりし頃にUFOは数多く発見され
東西冷戦終結後は 目撃情報がまるでなかったのですが
米中の新冷戦が始まる兆しが出てきてから また急に目撃情報が増えましたし
日本のお上もUFO対策チームなる代物を創設するに至りました

ここから導出される結論が そのまま回答です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
UFOの出現は、国際関係の緊張に左右されるのですね。

お礼日時:2020/09/29 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!