プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日3食食べても毎日5個以上の菓子パンやアイスやクッキーなど買って爆食いしてしまいます。毎日食べ放題みたいに、、お金もかかるし体に悪いのでやめたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

私もそういう時期がありました。



①3食の量を増やす
②水を飲みまくる
③お菓子を食べられる曜日を決める。
④本や動画など時間の経過が早く感じられるものを見てすぐ寝る。

などをやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 16:32

過食症です。


専門の医療機関で要治療。
体重が3桁㎏もすぐそこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...わかりました。
病院行くこと考えておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 16:27

逆に、平日はほとんどたべないで、週末の朝だけたべるのはどうでしょう? 


 
私もおなじような経験があるのですが、どうしても甘いものを馬鹿みたいに毎日食べたくなるため、朝だけ好きものをカロリー気にせず食べまくって、そのあとは昼も夜もたべない…ということをしてます。

不思議と、15時間くらいねるまでにあけて、お腹ぐーぐーで練ると痩せてるんですよね。
カロリーをとりすぎても、ねるまでにお腹が空けばオッケーってことなんだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は新聞配達をしていて終わったら朝すぐ寝るので朝減らしているんです。それも原因ですよね?
朝どのくらいたべてるのですか?

お礼日時:2020/09/29 16:35

食事が少なすぎるとか?

    • good
    • 0

今日だと、ベビースターラーメンのでかいやつの袋一つと、えびみりん焼きせんべいひとふくろ、ゆきみ大福2個入りのやつ、クランキーチョコレート、マイクのポップコーンを半分、リンゴ酢一杯、水2杯 


ですね(笑)  
私は朝一時におきてたべて、3時間あけてトイレにはいり、したくをととのえて学校に行ってます。
お菓子って、たべたらお腹にがすたまるから、できるだけだして学校いきたくてはやくおきます。
逆にねるのは8時くらいだから、参考にならないかもしれないけど…


でも、これ毎日やると体にがたがくるだろうから、休日は野菜やたんぱく質を朝にたっぷりとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は食べる時は14:00に菓子パン4個とアイスとクッキー130gのひと袋プラスご飯食べたりしちゃいます。

お礼日時:2020/09/29 17:31

14時にそれはちょっとまずいかも…



寝る時間にもよりますね。
大体、たべてから15時間くらいあけば、どんなにカロリーをとってもお腹が空いて、やせたりするのですが…。
私は一時におきて、8時にねるから、19時間くらいねるまでに空くため、ねるときにはお腹ぐーぐーで、朝おきたら体がすっきりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!明日からやってみたいと思います。
菓子パンはできるだけ控えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!