大人のニキビ、ニキビ跡の色素沈着に困っています。毛穴も開きっぱなしで、まさしくオレンジスキンです。どなたか、千葉県柏市内、もしくは松戸市内(またはその周辺の都市)でニキビ治療に力をいれている皮膚科・美容外科・クリニックなどを知っている方いれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

クリニックなどで大金を使う前に、クロロフィル美顔教室に通ってみてください。

通うのが無理なら、そこで売られている化粧品やメイク用品、化粧水とクリームだけでも使ってみてください。かなりの効果がありますよ。
わたしのにきびも2週間ほどで消えちゃったし、姉なんてかわいそうになるくらい、かなりひどいにきびがたくさん出来てたのに、今では本当に感心するくらいツルツルです。
ここに通ったり、ここの基礎化粧品を使ってにきびがなくならなかった人をあたしは知りません。
跡も消えますよ。
    • 0