プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でも回答お願いします!

画像で載せたこの舐達麻のラッパーの方に恋をしているのですが、前に恋をしていると質問したところ、こんな回答が来たんですけど、
本当に私が恋をこの人にしてるのはアカンと思いますか?

⬇︎これが来た回答です
会ってアピールしたところで、上手く言いくるめられて身体の関係になりますよ。
会うこともアピールする事もお勧めしません。

って回答されました。
お父さんが仕事でこのラッパーの人達と繋がりがあるようで、今度会わせてあげるね!っと言っていたので私はワクワクして期待してたんですけど、悲しいです。ちなみに中2です。

「誰でも回答お願いします! 画像で載せたこ」の質問画像

A 回答 (1件)

お父さんが了解しているなら安心です!


是非、お父さんに橋渡しして貰って、ラッパーの方々と遊んで来て下さい。
会う時は花など持って、会いに行くと好印象じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね!
花とかを持っていくのもいいアイデアだと思います。

お礼日時:2020/09/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!